人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le cirqueの世界へ
by lecirque-e
画像です。。。
気づけば成人式も終わり・・・
1月も半ばです。。。

皆さん今年の目標は決めましたか?

私は健康第一!!!とつくづく思ったのであります。。。
健康じゃないと何も出来ませんからね~。。。

と画像です。。。

画像です。。。_b0098773_2365979.jpg

ガラスキャニスター ¥1890 好きなもの入れちゃってください。
ドライフラワーやポプリ。。。考えるとわくわくします。。。
ガラス物は素敵です。

画像です。。。_b0098773_239330.jpg

以前も入荷してましたvase 右 ¥892 左 ¥420
ちっちゃい花瓶は何個あっても使えますね♪ まだまだ寒いですがお部屋にgreenや生花飾ってみましょう~!

ほかシーリングwaxも入荷してます。。。

今年はまめに更新しようと思ってます!

PCも壊れませんように・・・・


明日は大雪の予報ですね!!!
足元に気をつけてお出かけくださいませ。。。
by lecirque-e | 2011-01-14 23:34 | shop
<< 入荷しました。 入荷です。。。 >>


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


《Le cirqueからのお知らせ》

※2013年Le cirqueはしばらくの間お休みいたします。
再OPENの時はよろしくお願いします!!
ブログは続けていきますので、こちらもよろしくお願いします。。。


お客様でDMなどご希望の方いらっしゃいましたらメールでお知らせ下さい。。

 lecirque-e@hotmail.co.jp

写真の無断使用・無断転載禁止
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧